【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これどう思います??
060509_ps3_01.jpg

060509_ps3_02.jpg



知ってる人は知ってると思いますけど、11月についにPS3でますねー(^o^)丿

ただ、これ値段約6万円らしいですね(*_*) まじでありえない値段ですよねー、 これってもう子供が誕生日プレゼントとかで買ってもらえるような値段じゃないですよね・・・

なんか、家庭ゲーム機がどんどん子供離れしていってる気がします。なんか、不満ですねー(>_<) とりあえず、高すぎ!!でしょって感じです

【2006/06/11】  この記事のURL | ゲーム | CM(28) | TB(0) | ▲ top
あのラストはないっしょ
dl-18584.jpg



昨日、この映画みました(^o^)丿 かなり??むかしの映画です。パーフェクトストーム、いや、確かに題名の通りの嵐でしたよ。でしたけど。結局乗組員全員死亡ってなんなんですかー(*_*)

あの結末には、びっくりしましたよー、最後誰も生き残らないなんてなんか悲しすぎる・・・

まあ、でも迫力はそこそこあったから、たのしめたんですけどね(^○^)
【2006/06/07】  この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
sakuku7.jpg



ほんと、長いことブログ放置しててすいません。なんか、コメントとか見てびっくりしました(@_@)ほんとすいませんでした。

これからまたちょこちょこ更新していくようにします

さて、7月15、16、17日にap fes 06っていうフェスがあるんですが、みなさんご存知ですか、これは、ミスチルの桜井さんとプロデューサの小林さんが中心になって去年から始まったフェスなんですけど、最近先行予約があって抽選結果がついこないだでたんですけど、なんと見事当たりました(@_@)


いやー、まじでビビリましたー(^。^) ってことで、静岡つまごいまで行ってきます。まあ、感想はまた、いった後書きますー☆

ほんと楽しみだ-(^o^)丿


【2006/06/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いい曲そろってます
ついにでましたねー☆HYの最新アルバム。



2006_04150021.jpg




個人的には7曲目のscene、10曲目のNAO、6曲目の4WDが好きです


聞いた人いますか???もし聞いた人いたら、よかったら、どの曲がいいと思ったか教えてください(^O^)


【2006/04/15】  この記事のURL | 音楽 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
これは前作ですが
更新ちょっと最近さぼりすぎですいません(>O<)よかったらこれからもお願いします。

UMTH10246_l.jpg


この映画わかりますか???


SAWです。この映画サスペンス映画では俺の中では一番です☆
これは、見たほうがいいです。これはほんとに面白いんで

で、最近これの続編のSAW2がレンタル開始なったそうなんですけど、見た人いますか???

個人的にこれすごくみたいです

見たことある人、SAW2はどうでしたか??SAWよりもおもしろかったですか???



【2006/03/23】  この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
