【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
sakuku7.jpg



ほんと、長いことブログ放置しててすいません。なんか、コメントとか見てびっくりしました(@_@)ほんとすいませんでした。

これからまたちょこちょこ更新していくようにします

さて、7月15、16、17日にap fes 06っていうフェスがあるんですが、みなさんご存知ですか、これは、ミスチルの桜井さんとプロデューサの小林さんが中心になって去年から始まったフェスなんですけど、最近先行予約があって抽選結果がついこないだでたんですけど、なんと見事当たりました(@_@)


いやー、まじでビビリましたー(^。^) ってことで、静岡つまごいまで行ってきます。まあ、感想はまた、いった後書きますー☆

ほんと楽しみだ-(^o^)丿


【2006/06/07】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お知らせ-
最近更新あんまできてない気がします。
毎回見てくださっている人本当にごめんなさい

出来る限り更新頑張っていくんでこれからもどうかよろしくお願いしマース


お知らせです、明日から5日まで、サークルの合宿行ってきます。なんで、その間ブログお休みします


帰ってきたら、また更新していくんでまたよろしくお願いします☆
【2006/03/01】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
テンプレートまた変えちゃいました☆
ブログのテンプレートまた変えてみました☆

今度は前と違いかなりシンプルなやつをお借りしてきました。


前よりはインパクトないかもしれないですけど、見やすさはよくなってると思うんですが、どうですか???

あんま変わってないかなー
【2006/02/14】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ついにできたー
ついに、昨日頑張ったけど、できなかったのができましたー


それは、

ブログペットです☆


やり方教えてくれたコージさんありがとーございました


よろしければ、ブログペットに名前教えてあげてください
【2006/02/11】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
天気予報機能つけてみました
一つブログ機能追加してみましたー

それは



天気予報機能ですー


ブログっていろいろできるんですねー☆自分でもびっくりです


僕パソコン苦手なんで、今はこういうのするのにも結構てこずってるんですが、ちょっとずつがんばって自分なりにいろいろ挑戦していきたいと思ってるんで、なんかお薦めブログパーツとかあったら教えてください
【2006/02/10】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
