【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あのラストはないっしょ
dl-18584.jpg



昨日、この映画みました(^o^)丿 かなり??むかしの映画です。パーフェクトストーム、いや、確かに題名の通りの嵐でしたよ。でしたけど。結局乗組員全員死亡ってなんなんですかー(*_*)

あの結末には、びっくりしましたよー、最後誰も生き残らないなんてなんか悲しすぎる・・・

まあ、でも迫力はそこそこあったから、たのしめたんですけどね(^○^)
【2006/06/07】  この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これは前作ですが
更新ちょっと最近さぼりすぎですいません(>O<)よかったらこれからもお願いします。

UMTH10246_l.jpg


この映画わかりますか???


SAWです。この映画サスペンス映画では俺の中では一番です☆
これは、見たほうがいいです。これはほんとに面白いんで

で、最近これの続編のSAW2がレンタル開始なったそうなんですけど、見た人いますか???

個人的にこれすごくみたいです

見たことある人、SAW2はどうでしたか??SAWよりもおもしろかったですか???



【2006/03/23】  この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ニュースの天才
この映画見ましたー(^O^)


「ニュースの天才」です☆


main.jpg




ストーリーはこんな感じでーす♪

1998年、アメリカ大統領専用機に唯一設置され、米国内で最も権威ある政治雑誌と評される「THE NEW REPUBLIC」のスター記者、スティーブン・グラスの執筆記事が捏造であることが発覚。
米国メディアに大きな衝撃が走った。ニュースを報道する側が、自ら報道される「ニュース」な存在になっていく過程をスリリングに描き出すことで浮き彫りになる、究極の<真実>。



最後の方とか、もう、主人公惨めすぎます。

記事の捏造をごまかせばごまかすほど、作者は墓穴掘ってます


個人的にこの主人公なんかいやだーと思いました

【2006/02/22】  この記事のURL | 映画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
アイランド見てみました
いまさらながらですが、ちょっと昔の映画見てみましたー☆

これです


アイランド





mini110.jpg



個人的意見としては、この映画は決してつまらなくはなかったんですけど、

この映画は、ちょっとストーリ残酷です


まあ、どう残酷なのかは見たらわかると思うんで気になる人は見てみてください、まあ、それでも最後はいちおー、ハッピーな展開ではおえあるんですけどね・・・

今現在世の中で、実際にクローンについて問題になってるけど、この映画を見て個人的にクローンについてすごい考えさせられました







【2006/02/19】  この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やっと見ましたー☆
ついに最近すごい見たかった映画見ました☆


これです。逆境ナイン


top.jpg



いやー、この映画、面白いし笑えます

玉鉄いい味でてます
【2006/02/16】  この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
