【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にお酒でダウン
昨日はブログ更新できませんでした。というか、できる状態ではありませんでしたお酒に完全にやられてしまってたんで・・・・

昨日、サークルの飲み会でした、今回は4回生を追い出すという、いわゆる追いコンってやつでした。


個人的に僕はお酒が嫌いです いまだに、ビール苦いとしか思いません★


で、その追いコンの前にフットサルの練習試合行ってて、飲み会のときにはすでにへとへとで、その上にお酒飲んだんですぐ酔いまわりました。


自分でペース配分できたら大丈夫なのに、一気コールかけられるんで自分で調節できません

一気なんて危ないだけなのに、ほんとそういう飲み方はほんと嫌いです。

やっぱ、どうせ飲むならお酒は自分のペースで飲みたいです・・・・

一気なんかなんのメリットも感じないし・・・(>O<)

【2006/02/12】  この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日は食べ会
今日は、朝はボーっと家でのんびりしてました☆最近バイトとサークルで多忙な日々だったんで久しぶりにのんびりできました。まあ、朝は部屋の片つけとかいろいろして、夜から今日は、ゼミの発表メンバーで食べ会しました。


で、焼肉食べに行きました がっつり食べまくりました☆


その、店は、中落ちカルビとビッグカルビがお一人一人前までという規定がある食べ放題にしては珍しい?!とこだと思います。

で、まあ、お値段の方は、2400円でまあ、お手ごろな価格で、まあ、それなりにおいしいです。


まあ、こんなのです


v-kobex-7hadk001_1.jpg




で、そのメンバーで食べ会して、いろんな話しました

やっぱ、みんなで楽しく食べるのっていいですよね

僕は、大学生で地元から関西にでてきてて、一人暮らしなんで、やっぱ、みんなでわいわい騒ぎながら食事、すごい楽しかったです


今日は、ちょっと、自分の今日の一日について書いてみました、退屈に思った人、すいません

まあ、たまにはこんなのもいいかなと思い書いてみました☆


【2006/02/05】  この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テスト終了
今日で、地獄のテスト全て終了しました。とりあえず、フラ語テスト今日あったけど、思ってた以上に難しかったです まあ、でも、なんとかなるかなー 

ま、いっか とりあえず、テスト終わったー
うれしい、うれしすぎる


ってことで、今日は遊びまくります


そういえば、この間、本屋行ったら、BECKの最新巻出てました
この漫画は大好きなんで、即買いました。ほんと、まじで面白いので、読んだことない人是非読んでみてください








後、この人の書いてる本で、ストッパー毒島も面白いですよー
【2006/01/25】  この記事のURL | 日常生活 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
久々の爆睡
今日はほんと久々にすごい爆睡でした うーん、総計10時間睡眠。   これすごいね、自分でいうのもなんやけど  今日の計画出だしから大狂いだよー 明日フラ語テストなのにー まあ、今日徹夜かなー  

ま、明日でテスト終わりだからな、最後くらい頑張ってみるかー





【2006/01/25】  この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
