【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これぞ、名盤
今日、朝起きてミスチルの曲がふと聞きたくなってミスチルのアルバムの中で最も売れたアルバム聞きました。これなんですけど、画像ちょっとってかかなりわかりにくいと思うんですけど、ミスチルファンならこのジャケットの色でわかる人にはわかると思います

そうです、Atomic Heartです。これは、ほんとに素晴らしいアルバムだと思います。このアルバムで、個人的に好きな曲は、まあ、CROSS ROAD 、innocent worldはもちろんですが、シングル曲以外では、Over,Round about、Dance Dance Dance、 ラブコネクションとかもよくてとにかく最高傑作といっていいくらいいい曲ぞろいですもし、聞いたことない人いたら聞いてみてください ほんとに無茶いいんで








と、まあ、こんな感じで今日は久々に聞いたアルバムについてかいてみました

ミスチル好きで、ブログペットお持ちの方、よかったら、このブログにあるミスチルのリンクにアクセスしてみてください

ミスチルトークしましょう
【2006/01/31】  この記事のURL | Mr.children | CM(6) | TB(0) | ▲ top
昨日はかなり昔の映画ですが・・・・
昨日はちょっとアニメの話でしたが、今日は、映画についてです。

昨日、結構前の映画を見ました。確か2003年くらいに上映されてたと思うんですけど、その映画は「TAXI」です

んと、こんなやつです・・・

pcbe-50767.jpg



結構、アクション映画好きなんで、普通に面白かったです☆

でも、あんなTAXIには乗りたくないよなー、さすがに

あんなん乗ったら、いくつ命あっても足りませんわ

なんか、この映画、2と3と出てるけど、シリーズものなのかなー?

誰か、知ってる人いたら教えてください


後、なんかお勧め映画とかあったら、よかったら教えてください☆

【2006/01/30】  この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ガンダムはオタク??
小さい頃、よく300円くらいのガンダムのプラモデル作ったりしていました。でも、中学に入るとそんなん全くしなくなりました。それどころか、ガンダム=オタクというイメージがいつの間にか自分の中でもできちゃってて見ることに抵抗あったし、全く見ていませんでした

で、高校時代も全く見ていなかったんですが、あることがきっかけでガンダムを見る機会がありました

で、初めてガンダムを見たんですが、面白かったです。意外です!こんなに自分がはまるとは思いもよりませんでした。

で、最近、ガンダムSEED見てます。すごいストーリとか面白いです03.jpg


ガンダム=オタクなのかなー?と最近ふと思いました


どうなのかなー、よければ、考え聞かしてください☆
【2006/01/28】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ミスチル、平井堅って
今日も一日が終わったー、ふー、疲れた。今日は、レンタルの平井堅のアルバム「歌バカ」が旧作落ちになってたんで即レンタルしちゃいました。

平井堅は、作詞無茶うまいし、歌もいいってことにある日突然気付いちゃってからはずっと好きです まあ、でも、作詞は、ミスチルの桜井さんが圧倒的にすごいと思いますけどね。桜井さんの作詞はほんとすごいですよねー なんであんないい歌詞が作れるか、不思議です。

image114.jpg



話それちゃいましたが、そういうわけで、平井堅のアルバム借りたわけです。
jacket_m.jpg



個人的には、even if 、 Miracle,瞳をとじてあたりが好きかなー。

平井堅、ミスチルどちらもさいこーですわ
【2006/01/27】  この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ステルスって・・・
最近ついに、「ステルス」っていう映画がレンタル開始になったらしんですが、見た人いるでしょうか?


g1z0dgoe9_hcnsnxlzom-a.jpg



俺は、もう見たんですが、正直、あれは、個人的にはまじで面白くなかった気がするんですが、そう思ってるのは、俺だけっ??

なんか、物足りなかったんだよなー とりあえず、展開が早すぎて、いまいち面白みがなかった気がします。あと、シナリオ構成も微妙な気が・・・・

スターウォ-ズ見に行った時に予告が流れてて、それが無茶面白そうだったから、期待してたんだけどなー

まあ、期待しすぎただけかなー。

そういえば、逆境ナインって映画もレンタル開始されたみたいだけど、それはなんか面白いそうなんで、まあ、見ても損はないと思います


【2006/01/27】  この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
テスト終了
今日で、地獄のテスト全て終了しました。とりあえず、フラ語テスト今日あったけど、思ってた以上に難しかったです まあ、でも、なんとかなるかなー 

ま、いっか とりあえず、テスト終わったー
うれしい、うれしすぎる


ってことで、今日は遊びまくります


そういえば、この間、本屋行ったら、BECKの最新巻出てました
この漫画は大好きなんで、即買いました。ほんと、まじで面白いので、読んだことない人是非読んでみてください








後、この人の書いてる本で、ストッパー毒島も面白いですよー
【2006/01/25】  この記事のURL | 日常生活 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
久々の爆睡
今日はほんと久々にすごい爆睡でした うーん、総計10時間睡眠。   これすごいね、自分でいうのもなんやけど  今日の計画出だしから大狂いだよー 明日フラ語テストなのにー まあ、今日徹夜かなー  

ま、明日でテスト終わりだからな、最後くらい頑張ってみるかー





【2006/01/25】  この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残りテスト一つ
ついに、ことごとくピンチの連続であったテストもついに残り一つになりました ただ、この最後のがまた問題なんだよなー
うーん、明後日で終わりだと思うとなんか逆にやる気起こりません

ってか、最近ブログ進化させようと頑張ってるんですが、うーん、なんかよくわからず、てこずっています

うーん、結構頑張ってんだけどなー、思うようにいかず、なんか悔しいから、いろいろいじってたら、もう12時だー

うーん、やばいなー
【2006/01/24】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
センター試験
今日で、センター試験終わりですね。なんか、今年からセンター国語一つに統一されたらしいですね。それ昨日知った時無茶、驚きました自分が高校の時、友達で本番で、国語解く問題間違ってた奴とかいたんで、そういうのがなくなるから、少しはセンターも改善されたなーと思います

ただ、リスニングは悲惨ですね、絶対、騒音のうるさいとことか不利だと思いますわ  

自分が受けた時はリスニングとかなかったから、今の高校生は大変だなーと思いました

あー、明日、フラ語テストだよー、ほんとやべー
【2006/01/22】  この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
センター試験
今日からセンタ-試験ですね なんか、懐かしいなー、ほんと、1年なんてあっという間ですね 全国の受験生ファイト


まあ、それはさておき、結構ブログにリンク張ってみました。あと、カウンタ-とブログペットつけました これからも、いろいろアレンジしていくつもりなんで、よかったら感想とか書いてくれたらうれしいです  

ってか、今日手帳みてきずいたんですが、月曜フラ語テストだったことすっかり忘れてました。



うーん、どしよッて感じです あわわ
【2006/01/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ブログ移転させました
ブログ移転させました。理由は、まあ、いろいろとあるんですが、前のブログだと結構システム的に制限されてたんでちょっと不便だったからです ってわけで移転したんですがこれからもよろしくお願いします
【2006/01/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
