【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日はかなり昔の映画ですが・・・・
昨日はちょっとアニメの話でしたが、今日は、映画についてです。

昨日、結構前の映画を見ました。確か2003年くらいに上映されてたと思うんですけど、その映画は「TAXI」です

んと、こんなやつです・・・

pcbe-50767.jpg



結構、アクション映画好きなんで、普通に面白かったです☆

でも、あんなTAXIには乗りたくないよなー、さすがに

あんなん乗ったら、いくつ命あっても足りませんわ

なんか、この映画、2と3と出てるけど、シリーズものなのかなー?

誰か、知ってる人いたら教えてください


後、なんかお勧め映画とかあったら、よかったら教えてください☆

【2006/01/30】  この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これぞ、名盤 | メイン | ガンダムはオタク??>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/10-5b366112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

シリーズものらしいよー。
詳しいことは俺も知らんけど。
というか映画自体あんまり詳しくないんやけど(笑)
「アンタッチャブル」はオススメやね
【2006/01/30 02:09】| URL | megane #-[ 編集] |  ▲ top


megane>やっぱ、そうか、わかった。教えてくれてありがとー、後、「アンタッチャッブル」見てみるよ☆ありがとー!
【2006/01/30 23:09】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
