スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これぞ、名盤
今日、朝起きてミスチルの曲がふと聞きたくなってミスチルのアルバムの中で最も売れたアルバム聞きました。これなんですけど、画像ちょっとってかかなりわかりにくいと思うんですけど、ミスチルファンならこのジャケットの色でわかる人にはわかると思います

そうです、Atomic Heartです。これは、ほんとに素晴らしいアルバムだと思います。このアルバムで、個人的に好きな曲は、まあ、CROSS ROAD 、innocent worldはもちろんですが、シングル曲以外では、Over,Round about、Dance Dance Dance、 ラブコネクションとかもよくてとにかく最高傑作といっていいくらいいい曲ぞろいですもし、聞いたことない人いたら聞いてみてください ほんとに無茶いいんで








と、まあ、こんな感じで今日は久々に聞いたアルバムについてかいてみました

ミスチル好きで、ブログペットお持ちの方、よかったら、このブログにあるミスチルのリンクにアクセスしてみてください

ミスチルトークしましょう
スポンサーサイト
【2006/01/31】  この記事のURL | Mr.children | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<このアクション映画は・・・ | メイン | 昨日はかなり昔の映画ですが・・・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/11-9e4f9516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

相変わらずミスチル好きやね。
俺も大好きだし、ミスチル嫌いって人と会ったことない。素敵なことだよね、みんなに受け入れられるなんて。
【2006/01/31 00:43】| URL | y #-[ 編集] |  ▲ top


over最高
【2006/01/31 02:50】| URL | 野球部 #-[ 編集] |  ▲ top


y>うん、相変わらずの大ファンです♪ほんと、そうだよね、俺もミスチル嫌いって人はほとんど聞いたことないよ☆


野球部>うん、Overは無茶いいよな、ほんとあの曲にはいろいろと思い出あるわー、(^O^)いいことも悪いことも・・・
【2006/01/31 15:40】| URL | #-[ 編集] |  ▲ top


ミスチルは小学校の時から知ってるけど、未だその人気は衰えることを知らないって感じだね。すごい!ちなみに俺は今、ELLEGARDENっていうバンドにハマってるんだが、こちらもミスチルに負けないぐらい良いバンドなので、是非一度耳にしてみてくれ。
http://www.ellegarden.jp/discography.html
【2006/01/31 19:49】| URL | スカイフォーク #-[ 編集] |  ▲ top


スカイフォーク>小学校の時から知ってるんですねー、僕は高校入ってから、友達のお薦めではじめてミスチルというバンドを気にするようになったんで、もっと早くからしっろきたかったって気持ちあるからうらやましいです(>O<)ELLEGARDEN
ってバンド名は初めて聞きました。今度聞いて見ます☆ジャンルはJ-POPですか?
【2006/02/01 00:00】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top


パンクです。
変な服着て歌ってます。
俺も昔好きだったバンドだ。
CD貸すぞ
【2006/02/01 01:43】| URL | 野球部 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
