スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サスペンス映画これは・・・
昨日は、バタフライ・エフェクトという映画を見ました。この映画はこんな映画です→過去に戻って現在、未来の出来事を変えることができる青年を描いたSFスリラーです。ノンストップで繰り広げられるストーリー展開と驚愕のラストはほんとに見る価値あると思います。

まあ、正直この映画最初いまいちよくわからなかったです俺の理解能力が乏しいだけかもしれないですけどでも、見ているうちにわかってきてわかり始めるとすごい結末知りたくて熱中しちゃいました


なので、ほんと、結末があんなことになるとは、ほんと意外でした

まあ、結末いったら面白くないんで気になる人は是非見て見てください





THE_BUTTERFLY_EFFECT.jpg





話変わりますが、今日レンタルでSEEDの6巻のDVDレンタルしに行きました、が、



しかーし





全部レンタル中でした。恐るべし、SEED人気と思いました



明日こそありますように
スポンサーサイト
【2006/02/01】  この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いやー、これむちゃくちゃだー、なんだこりゃ | メイン | このアクション映画は・・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/13-3116c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんばんは!
SEED、全部レンタル中??
やっぱり人気あるんですね~!

【2006/02/02 18:33】| URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top


ガンダム?俺のまわりでもはやってるが…やっぱりオタクじゃないか?(^皿^)/
【2006/02/02 21:23】| URL | コージ #-[ 編集] |  ▲ top


まるさん>はい、そうです(>O<)全部レンタル中でした。けど、今日、行ったら一個だけ戻ってきていたので、即借りました。でも、続きのやつは全部レンタル中でした(>O<)まあ、でも、とりあえずは、6巻はレンタルできたんでラッキーで、まあ、満足です♪
【2006/02/03 00:40】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top


コージ>そうか、コージの周りでも、はやってるんかー、まあ、機会あったら見てみたら???まあ、オタク思うかもしんないけど、実際みてみたらほんと面白いから(^O^)
【2006/02/03 00:42】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
