スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いやー、これむちゃくちゃだー、なんだこりゃ
今日ケーブルTVでドラゴンボールが5時からやってました。バイト先の休憩時間の時に見てました。やっぱ、ドラゴンボールはおもしろいですねー


で、結構前から噂で聞いてはいたんですが、まさかほんとにあるとは思いませんでした・・・・


アメリカでドラゴンボールAFというアニメがあるそうです

なんか、その中では、ス-パーサイヤ人10まであるそうなんですね


まあ、実際に放映されていたドラゴンボールは1~4まででした。

詳しくは、リンク先に載っけてるんで、そちらクリックしてみてください 見たら、無茶笑えるはず♪それくらい面白いです☆ 

なんで、アクセスしてみてください☆ほんと、この画像見た時は驚きました(@。@)


ほんとはこれにも、載せたかったんですが、サイズがちょっと容量が大きすぎて無理でした。



後、もっと、おかしいことにサイヤ人でもないクリリンや、魔人ブウがスーパーサイヤ人になってます

もう、これは正直むちゃくちゃです、はっきりいってギャグ漫画です、笑えます♪ 実際の放送されてるやつみてみたいです

誰か、見たことある人いますかー?
スポンサーサイト
【2006/02/03】  この記事のURL | 漫画、アニメ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<To U ほんといい曲 | メイン | サスペンス映画これは・・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/14-f6dc74b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
はじめまして。
AFは画像やストーリー(英文が書いてあるページ)はありますが、放送された形跡はないみたいですよ。多分むこうの同人的なものだと思われます。まぁどっちにしろ公式ではないですがw

としばし前にAFについて調べまくった私がコメントしてみましたww
【2006/02/03 02:01】| URL | ちほ #-[ 編集] |  ▲ top


ちほさん、初めましてー☆コメントありがとーございます(^O^) へー、そうなんですね(@。@)

昨日たまたま、ネット上でドラゴンボールAFについてのサイト見つけて、実際そんなの存在するんだーとおもってそれについて詳しく知りたかったんで、貴重な情報ありがとーございます♪

でも、あの画像はほんと、笑えますよね(^O^)
【2006/02/03 09:56】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

笑いました~!!
リンク、見させていただきましたよ~♪
すごいですね~!!
変化が激しすぎて、誰だか、わかんなくなっちゃってるのも、いますね~(笑)
【2006/02/04 00:23】| URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top


まるさん>コメントありがとうございます☆ですよねー(^O^)ほんと、笑えますよ、あの絵は、悟空面影ないですよね、とくにスーパーサイヤ人10は。

あと、なんでクリリンスーパーサイヤ人になってるんでしょうね、ほんと謎が多いです(>O<)

【2006/02/04 01:16】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
