【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
To U ほんといい曲
To U 、みなさんご存知ですか

現在も筑紫哲也さんのでてるNEWS23でも流れている曲です。歌ってるのは、Bank Band with Salyu です。この曲ほんといいです この曲は、CD化なんでされないんだろーと、ほんと思います(>O<)

そのくらいものすごいいい曲で感動しました

この曲、リンクに載せました。そこにアクセスしてくれれば、To U 聞けますー。是非聞いてみてください で、よければ、コメントに感想書いてくれたら、うれしいです

後ちなみに、そのリンクにアクセスすれば、ミスチルの過去のプロモも全部見れるんで、よかったらアクセスしてみてー♪


あ、下に載せてるのは、唯一To Uが、収録されているap fesのDVDのジャケットです ただ、このTo Uは、ap fesに参加した全アーティストが歌っているので、原曲とは、微妙に違うかも、でも、無茶いいです。

もし、To U が気に入った人は是非このDVD買ってみてはどうでしょうか??? きっと、後悔はしないと思います





IMAGE_FILE_URL.jpg




では、みなさんが聞いてくれるの期待してます♪
【2006/02/03】  この記事のURL | bank band | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今日は食べ会 | メイン | いやー、これむちゃくちゃだー、なんだこりゃ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/15-1e39c96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

yamakeiiたちが、全アーティストとかしてます
yamakeiiたちが、くらいジャケットと無茶とかをアクセスしなかったよ。


【2006/02/04 13:18】| URL | BlogPetのポッチ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
