【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友達に薦められた映画見てみました
まず、最初に、テンプレート変えてみました 前は空をバックにしたさわやかな感じのテンプレートでしたが、全く逆の月夜のテンプレートに変えてみました 個人的に気に入ったので、作った人からお借りしたんですけど、どうですか



あ、後、前回ブログに載せたTo Uについてですけど、リンクに載せてるといいましたが、どのリンクか言ってなかったんで、今いいます☆

僕のブログにリンクしてる「ミスチルのPV見れます」にアクセスしてみてください


そうしたら、いろんなミスチルのPVあるんですが、それらの項目の中に、
To Uってのがあるんでそこ開いたら見れます
なんでアクセスしてみてください



それでは、今日は友達にお薦めされた、アンタッチャブルっていう映画について話します♪ この映画は、アクション映画でギャングものの映画です。 まあ、ジャンルどおり、まさにギャングの時代の映画です  仁義なき戦いです、これは・・・


簡単なストーリ解説







警官、検事、判事 、役人、陪審員の多くが買収されカポネはもはや手に終えぬ怪物と化していた。

アメリカ連邦政府及び財務省は一芸に秀でた若い10人(映画、TVでは人数が 異なる)のメンバーを集め、隊長をエリオット・ネスとする特殊部隊を編成しシ カゴに送り込む。

彼はその若さゆえか決して買収されることはなく、敢然とカポ ネに立ち向かった。新聞は彼らに「買収出来ない奴等」=「手出し出来ない奴等 」=「アンタッチャブル(untouchables)」の称号を与える。

カポネの様々な妨害を受けた彼らだが、盗聴等、手段を選ばない捜査方法で脱 税の証拠を掴み脱税容疑で起訴、見事カポネを牢獄に送り込むことに成功する。
>








untoucha.jpg




まあ、こんな感じのストーリです♪ストーリ解説はちなみにネットからの引用です。なんか、自分で書くと説明わかりにくいかもしれなかったんで


ギャングものの映画ってあんま見たことなかったんで、新鮮な感じがしました しかも、おもしろかったんで大満足です。最近見る映画がなくて何か映画探してる人いたら、これ是非見ることおすすめしまーす


【2006/02/06】  この記事のURL | 映画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<そんな裏話があったなんて・・・ | メイン | 今日は食べ会>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/17-387913ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

面白かったろー。

次は「FAKE」いってみよ~
【2006/02/06 06:15】| URL | megane #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは!
テンプレート、かっこいいですね~♪

ポッチの場所も、右から左に移動になったんですね♪
【2006/02/06 15:40】| URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top


megane>うん、面白かったー☆教えてくれてありがとー♪

フェイクも見てみるよー(^O^)

楽しみだー♪

ちなみにジャンルは???
【2006/02/06 20:30】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top


まるさん> そうですかー♪ 
  
どうもありがとーございます(^O^) 


はい、ポッチも右から左に引越しちゃいました☆


個人的に、バランス取れてて
結構お気に入りのテンプレートになりそうです(^0^)

【2006/02/06 20:35】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

ジャンル
は分かりません…

【2006/02/07 00:45】| URL | megane #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


megane> フェイクのジャンルわかったよー☆

今日検索してみたけど、どうもアクション映画っぽいねー、見つけたら見てみます(^O^)
【2006/02/07 23:16】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
