スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
任天堂DSすごい
最近、任天堂DSがかなりあちこちで売れてるように思います1254480669.jpg



この人気は、やはりタッチペンで直接画面にタッチするということに今までにないゲーム感覚があるってのがやっぱ、魅力的ですごい売れてるんでしょうか?? ほんと謎です。ちなみに僕も持ってるんですが・・・。

まあ、僕がDS買ったのは、自分がしてみたいゲームソフトがDSソフトだったからなんですが、ちなみにこのソフトです

b_andj.gif




まあ、このソフトはご存知の方多いとはおもいますけど、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」っていうソフトです


このソフト一日5分~10分ぐらいで簡単に終わるやつで毎回問題が変化するんで何度でも楽しめるようになってます。



ちなみに脳年齢はかれるということに、なんか惹かれて買ってしまいました。結構、はまります ☆



最近、これのニューバージョンが出てるみたいですけど、これすごくやってみたいです(>O<)

これが、このソフトのパッケージの画像です。




b_anmj.jpg



CMでも放送されてるやつですねー♪



あ、ちなみにこのソフトどちらも3000円するかしないくらいかなんでお値段的にも安いと思われます。



で、ちなみにこのCMで流れてるほうのソフトは、結構いろいろ探し回ってみたんですが、どこも売り切れでした



やっぱ、人気あるみたいですねー、このソフトやってみたいです



前のとどう違うのか気になリます、おもしろいんかなー???
スポンサーサイト
【2006/02/08】  この記事のURL | ゲーム | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ついに発売 | メイン | そんな裏話があったなんて・・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/19-e577a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

脳年齢は測ってみたいかも。
【2006/02/08 10:19】| URL | スカイフォーク #/AO95pAI[ 編集] |  ▲ top


スカイフォーク>脳年齢ねー、あれは結構ショック受けるよー☆


俺の友達、60歳とかなってたやついました(>O<)


でも、あれって毎日してると脳年齢の推移がグラフで表されるから、自分の脳の盛衰がはっきりわかるから、ある意味恐ろしい。低下してたら特に不安になります(-O-)
【2006/02/09 02:18】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは!
脳年齢かぁ~。。
(↑)のお話を読んじゃうと、自分の脳年齢は知りたくないような・・(笑)
60歳っていうのもショックだけど、どんどん低下していくグラフは、もっとショック~!!
【2006/02/09 17:52】| URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top


まるさん>ほんとそうですよね(>O<)

実際に60歳って結果出た時かなりショックでかかったです。

脳年齢どんどん低下していくのいやだー、でも、実際、僕はちょっとずつグラフ下がっていってます(苦笑)

やっぱ、脳年齢悪かったら正直凹みますけど、もしかしたら、上がってるかもと期待してついやってしまっちゃいます(>O<)

【2006/02/10 01:51】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
