【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
センター試験
今日からセンタ-試験ですね なんか、懐かしいなー、ほんと、1年なんてあっという間ですね 全国の受験生ファイト


まあ、それはさておき、結構ブログにリンク張ってみました。あと、カウンタ-とブログペットつけました これからも、いろいろアレンジしていくつもりなんで、よかったら感想とか書いてくれたらうれしいです  

ってか、今日手帳みてきずいたんですが、月曜フラ語テストだったことすっかり忘れてました。



うーん、どしよッて感じです あわわ
【2006/01/21】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<センター試験 | メイン | ブログ移転させました>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/2-22f34ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%E2%82%DC%82%B6%82%A1%82%CC%82%BE%82%D7%82%E8%95%94%89%AE%20&address=http%3A%2F%2Fceaselessway%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

【2006/01/22 13:41】| URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] |  ▲ top


リンクのURL変えときました♪
【2006/01/22 20:34】| URL | STUDENTPRESS管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


STUDENTPRESS>おー、ありがとv-237 いやはや、今度のブログのシステムは少し慣れるまでじかんかかりそうだよv-419 まあ、これからも頑張っていくんでよろしくv-437
【2006/01/22 23:54】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
