【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに発売
プロフィ-ルにも載せてるんですが、僕はミスチルの次にELTが好きです で、そのELTが遂にニューシングルを出すそうです




2006年3月15日 


New Single


「azure moon」


リリース決定!!


と公式ホームページに書かれてありました


ちなみにこれがどうやらジャケットのようです


ちなみに曲名もazureっていう単語の意味は「清く澄んでいる」という意味らしいので、日本語になおしたら曲名は「清く澄んでいる月」だから=「満月」と個人的には曲名を捕らえてるんですが、もしそうなら、曲調は、バラードな気がするんですが、どうなんだろう?もしすでに聞いてる人いたら教えて欲しいです


にしても、楽しみです、早く発売してほしいものです







AVCD-30905.jpg

【2006/02/09】  この記事のURL | ELT | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<天気予報機能つけてみました | メイン | 任天堂DSすごい>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/20-2fc29866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

俺もちょっと興味あるなぁ・・・
【2006/02/10 00:14】| URL | コージ #-[ 編集] |  ▲ top


コージ>だよねー、ほんと気になるわー(>O<)


そういや、コージのブログにあるペット俺も飼いたいんやけど、なんか、ペットの画像だけがどうしても出らんのやけど、どうやったら、あんなんできるん??

教えてほしいです(>O<)
【2006/02/10 01:55】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top


まずhttp://one-make.jp/orusu/で登録したら、

<script src="http://one-make.jp/orusu/cco.php?id=***"></script><noscript><a href="http://one-make.jp/orusu/" target="_blank">ブログパーツ・ペット【ブログのおるすばん】</a></noscript>

ていうのがどっかでみたことあると思うから、このタグ(上の文章のことね)を自分のブログ編集で自由に文字を入力できるとこにコピー&ペーストすればいいんだよ☆

ちなみに***はお前のIDになってるはず。
【2006/02/10 16:10】| URL | コージ #-[ 編集] |  ▲ top

感謝
コージ>できたー、ありがと☆
【2006/02/11 00:51】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
