スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと季節はずしちゃいますが・・・
こないだ、ある映画レンタルしました☆なんで、タイトルは「バッドサンタ」っていう映画です

なんでこの映画レンタルしたのかは自分でもわからないんですけど、まあ、直感でなんとなく借りました

ストーリー

クリスマスにデパートでサンタクロースの衣装で子供と写真を撮るのが仕事のウィリーの正体はデパートの金庫破り。サンタクロースは偽りの姿、子供なんて大嫌い。しかし、警察の手がウィリーに延びようとしているとき、彼をかくまったのは、デパートで彼にまとわりついてきた太った子供。どんなに邪険にしてもまとわりついてくる彼の相手をするうちに、ウィリーになんと父性が芽生えてきた?
女と酒が大好きな不良サンタを演じるのはビリー・ボブ・ソーントン。サンタを信じる子供の前でも悪態をつく姿は、ブラックユーモアたっぷりで、まさに“バッドサンタ”そのもの、ドンピシャのハマリ役。それでも子供との交流の中で、不良サンタの心に温かい何かが生まれるところは、やはりクリスマス映画。サンタクロースを最後まで悪者にすることはできなかったのかもしれない。『ゴーストワールド』で絶賛されたテリー・ツワイゴフ監督が作り上げた、最初は苦いが後味はスイートな本作、悪になりきれないところがチャーミングなサンタクロース、ビリー・ボブ・ソーントンの魅力が全編を支えている。



っとまあ、ストーリーはこんな感じです

ほんとに最初は子供の夢ぶち壊しサンタでしたけど、徐々に変わっていく?!とことかそこそこ楽しめました。

でも、自分が子供だったらこんなサンタが実際にいて、こんな振る舞いしてるのをみたら、失望してすごいへこむと思います。まあ、どんなサンタなのか知りたい人はこの映画みてみてください まあ、ジャンルとしては、コメディーらしいので面白いはずです、僕個人の感想としては、まあ、コメディーっていわれるとあんまりそうはおもわなかったですけど、まあ、それなりには面白かったですよ(^O^)


ちなみに下の画像がその悪いサンタさんです

そこまで悪くはみえないですか???小さすぎてわからなかったらごめんなさい(>O<)


1397419822.jpg




今日は、また、映画について
スポンサーサイト
【2006/02/13】  この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テンプレートまた変えちゃいました☆ | メイン | 久々にお酒でダウン>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/24-64bf5325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
