【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昔こんな漫画にはまってました
小学校時代になるから、今から10年以上も前になるのかなー、その時、こんな漫画にはまってました。これです。知ってます???


1600617518.jpg


そして、完結するのに約10年です。これが最終巻です。

1129346318.jpg



10年もかけてるのに、最終巻が16巻とはほんと驚きです。


ちなみに、この漫画はアニメ化もされてます。リニューアルされたのも含めて、2回ほど、放映されてます。

アニメと漫画ではストーリー展開違います。

アニメについての詳細はこちらどうぞ→http://www.nippon-animation.co.jp/na/guruguru/




この漫画はほんと今でも見ると、つい笑ってしまう箇所多々あります☆


キャラもすごい個性あふれるキャラでほんと面白いです

笑える漫画としては、結構お薦めです



527610857.jpg


526524949.jpg

【2006/02/15】  この記事のURL | 漫画、アニメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっと見ましたー☆ | メイン | テンプレートまた変えちゃいました☆>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/26-f3e62ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
懐かしい~♪
テレビアニメ、見てました~♪
おもしろいですよね~!
完結してたんだぁ。っていうか
アニメと漫画では、ストーリー展開が違うのね。。
両方見なくっちゃ♪

【2006/02/15 17:28】| URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top

ですよねー☆
まるさん>ほんとグルグルは面白いですよねーv-221

はい、漫画も完結しましたよー、是非見てください♪最後も結構笑わせてくれる内容ですよー☆



【2006/02/16 00:56】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
