スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイランド見てみました
いまさらながらですが、ちょっと昔の映画見てみましたー☆

これです


アイランド





mini110.jpg



個人的意見としては、この映画は決してつまらなくはなかったんですけど、

この映画は、ちょっとストーリ残酷です


まあ、どう残酷なのかは見たらわかると思うんで気になる人は見てみてください、まあ、それでも最後はいちおー、ハッピーな展開ではおえあるんですけどね・・・

今現在世の中で、実際にクローンについて問題になってるけど、この映画を見て個人的にクローンについてすごい考えさせられました







スポンサーサイト
【2006/02/19】  この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うーん、買うべきか買わないべきかー??? | メイン | 全部見ましたー☆>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/29-47d6cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
クローン。。
昔の映画なのですか?
見た事無いです~。。
・・残酷なのですか~。。見てみるのが怖いです~(笑)
【2006/02/19 02:43】| URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top


まるさん>そんなに昔じゃないですけど、ほんの1年くらい前です☆

そうですねー、ストーリ的にはちょっと残酷で不安にさせられます(>O<)

クローンって技術に対してなんか恐怖を覚えましたi-238

よかったら、見てみてください♪

結構面白いといえばおもしろいんで☆
【2006/02/19 23:50】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
