【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニュースの天才
この映画見ましたー(^O^)


「ニュースの天才」です☆


main.jpg




ストーリーはこんな感じでーす♪

1998年、アメリカ大統領専用機に唯一設置され、米国内で最も権威ある政治雑誌と評される「THE NEW REPUBLIC」のスター記者、スティーブン・グラスの執筆記事が捏造であることが発覚。
米国メディアに大きな衝撃が走った。ニュースを報道する側が、自ら報道される「ニュース」な存在になっていく過程をスリリングに描き出すことで浮き彫りになる、究極の<真実>。



最後の方とか、もう、主人公惨めすぎます。

記事の捏造をごまかせばごまかすほど、作者は墓穴掘ってます


個人的にこの主人公なんかいやだーと思いました

【2006/02/22】  この記事のURL | 映画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<いい曲ばっかですよねー | メイン | うーん、買うべきか買わないべきかー???>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/31-178223c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
ニュースですか~!
なんだか難しそうなストーリーですね!
主人公が惨めな役どころなのですか??
主人公なのに、かわいそう~!!
【2006/02/22 01:55】| URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top


まるさん>そうですよー、ほんと主人公惨めなんですよi-230

まるさんの言うようにほんと、かわいそーですi-238
【2006/02/22 23:44】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top


今日レンタルショップ行って、ニュースの天才借りようと思ったら全部貸し出し中だったから、代わりに「バス男」を借りてきたんだが、この映画が見事に面白かった。激烈にPUSHです。
【2006/02/23 22:15】| URL | スカイフォーク #-[ 編集] |  ▲ top


スカイフォーク>バス男かあー、それってコメディーだよね?確か。よし、決めた、じゃあ、俺今度それ見てみるよ(^O^)
教えてくれてありがとー、またなんかいい映画あったら教えてくださいv-218
【2006/02/24 22:19】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top


ポッチは、アメリカで過程などを設置しなかったの?


【2006/02/25 12:00】| URL | BlogPetのポッチ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
