スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい曲ばっかですよねー
久々の更新ですー 

今日は、音楽に関することです(^O^)

HYというグループ知ってる人結構いると思うんですけど、このグループついに4月にニューアルバム出すらしいですねー、いやー、楽しみです。

もしこのグループの曲聞いたことないなら是非聞いてみてください。僕は、全く最初興味なかったんですが、あるきっかけで、このグループの曲を聴くようになったのですが、今では、僕の好きなグループの一つです

サードアルバム「TRUNK」


1171238966.jpg



このアルバムが一番このグループのアルバムの中では好きです。

後、セカンドアルバム「STREET STORY」もかなりいいですよ



316940714.jpg



まあ、ほんといいんでだまされたと思って聞いてみてください
スポンサーサイト
【2006/02/25】  この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ- | メイン | ニュースの天才>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/32-62a1a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久しぶり♪元気にしてる??
前は突き放したみたいでごめんね(*_*)
今からでも普通に友達でもいいかなぁ??
HYを今でも聴いてくれてたんだね、けいくん♪
最近ラジオで時々だけどモノクロ流れてるね☆(*^o^*)
ラジオ聴いてるのかな~??(>_<)

またメールしよね☆
【2006/02/27 10:14】| URL | さや #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは~!
HYですか??
すみません、知りませんでした。。
聞いてみたいと思います!
ジャケットの感じ、好きです~♪
【2006/02/27 10:15】| URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top


さや>久しぶり、約1年ぶりくらいかなv-392うん、元気だよーv-221

まあ、あれは昔のことだ、気にすんなーv-218
うん、全然友達でOKだよー♪

うん、HYは今でも聞いてるねー、さやに教えてもらわなかったら今も知らないままだったんでほんと感謝してるよ☆

え、まじでラジオで流れてるの???
ラジオは最近聞いてないから知らなかった。森ならネットで聞いたけどね(^O^)あれも結構よかったよ。

うん、またメールしよー。ただ、俺携帯買い替えたんで、さやのアドレスわかんないんだv-404ごめんよー(>O<)

なんで、よかったらまた送っといてーv-421

で、もし、送ってくれるなら、送る時コメントの下の「管理人にだけ表示を許可する」にチェック入れてコメント欄にアドレス書いて送ってくれたら、俺にしかそれは知らされないようにできるから、それで送っといて♪お願いします。



【2006/02/27 21:22】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top


まる>はい、ぜひとも聞いてみてください(^O^)ほんとにいいんで。すごいオススメです☆

ジャケットもほんといいですよねー。もし、聞いたら感想とかまた聞かせてくださいv-221

【2006/02/27 21:25】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。