【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新
更新最近さぼっちゃってました。これからは、なるたけ、頑張っていきます☆

さてさて、最近、はまってるデザートがあります

これです。



2006_03090004.jpg




2006_03090003.jpg



まあ、見たとおりチーズケーキです。これが、案外おいしくてはまっちゃいました。2日に一個は食べてる気がします。
ちなみにこれは、コンビニのローソンで売ってます。お値段は190円です。これは、ケーキにしては、安いと思うんですがどうですか???


このデザートは一押しです

【2006/03/10】  この記事のURL | 食べ物 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<これは前作ですが | メイン | お知らせ->>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/34-02a1da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

yamakeiiは、安いお値段などしては
ポッチたちが、ネットで安いお値段や、コンビニやデザートとか大きいチーズケーキやケーキとか思うんですが
yamakeiiが、チーズケーキを更新する?


【2006/03/11 12:00】| URL | BlogPetのポッチ #-[ 編集] |  ▲ top

おいしそう♪
しかも、お値段、リーズナブル!!
早速ローソンに、行かなくっちゃ!!
【2006/03/14 16:21】| URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top


まるさん>そうでしょーv-392
これほんとにおいしんですよ♪

あったらほんと是非食べてみてください(^O^)

感想お待ちしてますーv-410
【2006/03/15 22:52】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/17 22:39】| | #[ 編集] |  ▲ top


きょう、ここに更新すればよかった?
【2006/03/18 12:11】| URL | BlogPetのポッチ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
