【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これは前作ですが
更新ちょっと最近さぼりすぎですいません(>O<)よかったらこれからもお願いします。

UMTH10246_l.jpg


この映画わかりますか???


SAWです。この映画サスペンス映画では俺の中では一番です☆
これは、見たほうがいいです。これはほんとに面白いんで

で、最近これの続編のSAW2がレンタル開始なったそうなんですけど、見た人いますか???

個人的にこれすごくみたいです

見たことある人、SAW2はどうでしたか??SAWよりもおもしろかったですか???



【2006/03/23】  この記事のURL | 映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いい曲そろってます | メイン | 久々の更新>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/35-2c74a0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

個人とすごく映画などをレンタルするはず。


【2006/03/25 12:38】| URL | BlogPetのポッチ #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6162
【2006/03/29 09:31】| URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |  ▲ top


きょうポッチは、yamakeiiと映画みたいな開始したよ♪
yamakeiiと映画へ更新ー!
【2006/04/01 11:42】| URL | BlogPetのポッチ #-[ 編集] |  ▲ top


yamakeiiたちが、ネットで続編とかいますか
ポッチは、よかったら映画サスペンス映画を開始したかったの♪


【2006/04/08 11:48】| URL | BlogPetのポッチ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
