【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あのラストはないっしょ
dl-18584.jpg



昨日、この映画みました(^o^)丿 かなり??むかしの映画です。パーフェクトストーム、いや、確かに題名の通りの嵐でしたよ。でしたけど。結局乗組員全員死亡ってなんなんですかー(*_*)

あの結末には、びっくりしましたよー、最後誰も生き残らないなんてなんか悲しすぎる・・・

まあ、でも迫力はそこそこあったから、たのしめたんですけどね(^○^)
【2006/06/07】  この記事のURL | 映画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これどう思います?? | メイン | タイトルなし>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/38-e4502cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
この映画
この映画には思い出がつまっとるわー。

ブログ、見やすくなった!こっちのテンプレートのがいいね。
【2006/06/09 02:59】| URL | megane #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top


megane>ほんとー、ありがと☆

まあ、夏が近づいてるし、さわやかテンプレートに変えてみたわけですわ(^○^)

え、どんな思い出???気になるー(^o^)丿
【2006/06/09 04:48】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
