【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ステルスって・・・
最近ついに、「ステルス」っていう映画がレンタル開始になったらしんですが、見た人いるでしょうか?


g1z0dgoe9_hcnsnxlzom-a.jpg



俺は、もう見たんですが、正直、あれは、個人的にはまじで面白くなかった気がするんですが、そう思ってるのは、俺だけっ??

なんか、物足りなかったんだよなー とりあえず、展開が早すぎて、いまいち面白みがなかった気がします。あと、シナリオ構成も微妙な気が・・・・

スターウォ-ズ見に行った時に予告が流れてて、それが無茶面白そうだったから、期待してたんだけどなー

まあ、期待しすぎただけかなー。

そういえば、逆境ナインって映画もレンタル開始されたみたいだけど、それはなんか面白いそうなんで、まあ、見ても損はないと思います


【2006/01/27】  この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ミスチル、平井堅って | メイン | テスト終了>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/7-3be4cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステルス
『ステルス』です。久々の映画カテゴリです。『眼下の敵』以降、映画を見てない訳ではないのですが,落ち込んでいてPCの前に座れなくてブログが書けなかった作品が幾つかあるのですがそれは機会を見て書きたいと思っています。さて本題の『ステルス』ですがテレビで結構なCM …
【2006/01/28 20:04】  前向きに進みたい!!うつな自分 ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
