【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミスチル、平井堅って
今日も一日が終わったー、ふー、疲れた。今日は、レンタルの平井堅のアルバム「歌バカ」が旧作落ちになってたんで即レンタルしちゃいました。

平井堅は、作詞無茶うまいし、歌もいいってことにある日突然気付いちゃってからはずっと好きです まあ、でも、作詞は、ミスチルの桜井さんが圧倒的にすごいと思いますけどね。桜井さんの作詞はほんとすごいですよねー なんであんないい歌詞が作れるか、不思議です。

image114.jpg



話それちゃいましたが、そういうわけで、平井堅のアルバム借りたわけです。
jacket_m.jpg



個人的には、even if 、 Miracle,瞳をとじてあたりが好きかなー。

平井堅、ミスチルどちらもさいこーですわ
【2006/01/27】  この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ガンダムはオタク?? | メイン | ステルスって・・・>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/8-0e4a0fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ネットで平井堅や広い無茶と広い不思議と、大きいあたりなどしちゃいました
ネットで歌詞などをレンタルしなかった?


【2006/01/28 12:11】| URL | BlogPetのポッチ #-[ 編集] |  ▲ top


ミスチル・・・
いいね。俺も好きだ
【2006/01/28 22:30】| URL | 野球部 #-[ 編集] |  ▲ top


野球部>だよね、ほんと、よすぎるよ☆早く新曲とか出さないかなー。
【2006/01/28 23:31】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
