【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガンダムはオタク??
小さい頃、よく300円くらいのガンダムのプラモデル作ったりしていました。でも、中学に入るとそんなん全くしなくなりました。それどころか、ガンダム=オタクというイメージがいつの間にか自分の中でもできちゃってて見ることに抵抗あったし、全く見ていませんでした

で、高校時代も全く見ていなかったんですが、あることがきっかけでガンダムを見る機会がありました

で、初めてガンダムを見たんですが、面白かったです。意外です!こんなに自分がはまるとは思いもよりませんでした。

で、最近、ガンダムSEED見てます。すごいストーリとか面白いです03.jpg


ガンダム=オタクなのかなー?と最近ふと思いました


どうなのかなー、よければ、考え聞かしてください☆
【2006/01/28】  この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<昨日はかなり昔の映画ですが・・・・ | メイン | ミスチル、平井堅って>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://ceaselessway.blog46.fc2.com/tb.php/9-b3b79532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
こんにちは!
はじめまして♪

私は、ガンダムはヲタじゃないと思いますよ!
私の考えは、アニメの中でも萌えキャラ好きの方々がヲタなのではないかと思っていますが!(笑)
【2006/01/28 20:08】| URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top


おたくでしょ
【2006/01/28 22:28】| URL | 野球部 #-[ 編集] |  ▲ top


まる> まるさん、はじめまして、コメントありがとうございます。そうですよね、僕もガンダム最近見始めたんですけど、普通に面白いからちょっと、ガンダム=オタクはなんかおかしいと思い始めてたんで。確かに、萌えキャラが好きな人たちはオタクとしかいいようないですよね。すごい、参考になりました。ありがとうございますー☆



【2006/01/28 23:40】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top


野球部>うーん、野球部さんはちなみにガンダムみたことありますか?見てみたら案外考え変わるかもよー☆ ってか、ほんとおもしろいんですって!
【2006/01/28 23:41】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top


まぁ残念ながら、世間一般的にはガンダム=ヲタクという図式が成り立つだろうね。
でも男は誰でも一生に一度はガンダムにハマるらしいけどね。女が一生に一度はジャニーズを好きになるように。
【2006/01/29 12:15】| URL | スカイフォーク #/AO95pAI[ 編集] |  ▲ top


スカイフォークさん>コメント、ありがとうございます☆ なるほど。納得です。やっぱ、世間一般じゃあ、そういう風に捕らえられてるようですよね。今まさに僕はスカイフォークさんのいうそのガンダムのはまり時期のようです。

【2006/01/29 13:42】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top


システム、オールグリーンどうぞ
【2006/01/29 21:59】| URL | y #-[ 編集] |  ▲ top


y>さっきまでちんぷんかんぷんだったんですがようやく意味わかりました。
【2006/01/30 01:55】| URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
