【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新
更新最近さぼっちゃってました。これからは、なるたけ、頑張っていきます☆

さてさて、最近、はまってるデザートがあります

これです。



2006_03090004.jpg




2006_03090003.jpg



まあ、見たとおりチーズケーキです。これが、案外おいしくてはまっちゃいました。2日に一個は食べてる気がします。
ちなみにこれは、コンビニのローソンで売ってます。お値段は190円です。これは、ケーキにしては、安いと思うんですがどうですか???


このデザートは一押しです

【2006/03/10】  この記事のURL | 食べ物 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お知らせ-
最近更新あんまできてない気がします。
毎回見てくださっている人本当にごめんなさい

出来る限り更新頑張っていくんでこれからもどうかよろしくお願いしマース


お知らせです、明日から5日まで、サークルの合宿行ってきます。なんで、その間ブログお休みします


帰ってきたら、また更新していくんでまたよろしくお願いします☆
【2006/03/01】  この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
いい曲ばっかですよねー
久々の更新ですー 

今日は、音楽に関することです(^O^)

HYというグループ知ってる人結構いると思うんですけど、このグループついに4月にニューアルバム出すらしいですねー、いやー、楽しみです。

もしこのグループの曲聞いたことないなら是非聞いてみてください。僕は、全く最初興味なかったんですが、あるきっかけで、このグループの曲を聴くようになったのですが、今では、僕の好きなグループの一つです

サードアルバム「TRUNK」


1171238966.jpg



このアルバムが一番このグループのアルバムの中では好きです。

後、セカンドアルバム「STREET STORY」もかなりいいですよ



316940714.jpg



まあ、ほんといいんでだまされたと思って聞いてみてください
【2006/02/25】  この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ニュースの天才
この映画見ましたー(^O^)


「ニュースの天才」です☆


main.jpg




ストーリーはこんな感じでーす♪

1998年、アメリカ大統領専用機に唯一設置され、米国内で最も権威ある政治雑誌と評される「THE NEW REPUBLIC」のスター記者、スティーブン・グラスの執筆記事が捏造であることが発覚。
米国メディアに大きな衝撃が走った。ニュースを報道する側が、自ら報道される「ニュース」な存在になっていく過程をスリリングに描き出すことで浮き彫りになる、究極の<真実>。



最後の方とか、もう、主人公惨めすぎます。

記事の捏造をごまかせばごまかすほど、作者は墓穴掘ってます


個人的にこの主人公なんかいやだーと思いました

【2006/02/22】  この記事のURL | 映画 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
うーん、買うべきか買わないべきかー???
ついに、でますねー


FF12


いやはや、ほんとにすごい映像きれいですねー(@O@)


sqx03023_01.jpg


sqx03023_02.jpg


sqx03023_03.jpg



うーん、どーしよー、買おうかなー、うーん悩みます


ほんと、昔に比べてほんとにゲームソフトすごい映像とかきれいになりましたよねー??ほんとファミコン時代がうそみたいです

【2006/02/20】  この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
